

人生にはやらなきゃいけない事は沢山ある

はい‼

最近ブログの更新をサボってましたね(。≖ิ‿≖ิ)

ここ最近いいことも沢山あったのですが

悪いことも沢山あったかと(*✇д✇*)

まぁ悪いことと言えばまた!!

財布を落としてしまうと言うことですね( ̄^ ̄)ゞ

いいことは、学校をサボって京都に

いったことっすね( ´ ▽ ` )ノ

まぁ話は変わるんですが、今回のタイトルにも

あったように「人生やらなきゃいけないことは沢山ある‼」

この事を最近凄く感じています!

そこで皆さんの、やらなきゃいけない事を

急きょ募集したいと思いますヽ(΄◞ิ౪◟ิ‵)三(΄◞ิ౪◟ิ‵)/。.

ですので皆さんコメントにじゃんじゃん

書き込んで行っちゃいましょう!

では、お休みなさい――(-ω-;)―→

今日は・・・

今日は・・・

小学校からの

友達と、世界堂に

行ってきました~

20090709_601830.jpg

これが、世界堂

まあいろいろな、文房具が売ってる店ですねwww

そこで、スクリーントーンを

買いました(笑)

こちらがスクリーントーン

s89.jpg

まあ、簡単に言うと

漫画に貼ってある

模様ですね

いや~、買えて良かった

みんなも、世界堂行ってねwww

株式会社 世界堂
新宿本店

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-1-1
TEL : 03-5379-1111

ひさしぶりだ~~

はい!!

ここ最近ブログの更新をさぼってましたね・・www

じゃあ

まず土曜日のことですね

はい!!また秋葉原に行きましたww

まあ、今回は付き添いみたいな

感じですがね

そして、月曜日

東京ディズニーシー

ディズニーシー

に行ってきました~

やっぱ良いですね

シーは!!

・レイジングスピリッツ

・タワーオブテラー

・センターオブジアース

まあ他にもいろいろありますが

やっぱ、この三つですね


さいわいにも思ったほか混んでなかった

んですよ~~

乗りまくっちゃいましたよ・・・(笑)

では、また後日

いや~~~~

明日はついに文化祭今日まで

さんざん嫌がっていた

僕ですが

ちっと、楽しみになってきました~~~

まあなんか、吹奏楽部が

自分らのクラスに

アンコールを言って欲しいって

言ってきたんで

期待に応えたいと思います

よく、感動あり涙あり

と言ってますが

自分はよくわかりせん

そんなことよりも

明日は午後遊ぶんで・・・・

そっちのほうが・・・・・・

ぶっちゃけ、楽しみっす

そのことはまた明日

では

なんくるないさ~

今日、貼り付けをやりました・・・

なんかぁ、担任のハゲが僕ともう一人の社会科係のj・k君にキレてしかたなくやりました

んでj・k君はそれでもサボろうとして(自分も)先生に「今日いけませんと言っていたんですがj・kは、説明中矛盾が生じてあえなく撃沈してましたwww

そして、放課後作業が終わって家に帰ってから日常七巻を駄目人間さんと買いに行きました

そして買った後にレーシングゲームの体験版をやったんですが・・・・・

これがまたふざけてまして、ゲームをやっていくと途中で宙に浮くという事故が起きるんですよ

まあこれはこれで2人で大爆笑して楽しかったんでよかったっす

  以上が今日の報告です


 あっ今日はアイドルマスターの放送日だ・・・・・・  起きていられるのか自分


 | ホーム |  次のページ»»


